Topicsトピックス

2017.05.09

犬の飼い主さん募集中です!

こんにちは、ミニモです(*^▽^*)

 

本日は、ミニモから徒歩10分程度のところにある動物病院、

 

『オールペットクリニック』さんに伺ってきました!

こちらの病院は、

 

なんと100年続く動物病院!!

 

 

東京浅草で親子3代にわたり動物病院を営んできた、その3代目の

 

平林雅和先生が2016年にオープンされた病院です。

 

名前の通り、

 

犬・猫以外のペット動物

 

ウサギなどの小動物はもちろん

 

ワニやヘビまで往診して下さるそうです。

 

特にスローロリスの治療がお得意で

 

日本中から患者さんが訪れるとか。。。

 

まさにドリトル先生ですね(笑)

 

犬・猫の保護活動にも熱心で

 

「はーとinはーとZR」という団体の理事もされているそうです。

 

本日は

 

真っ黒のトイプードルとチワワちゃんが

 

新しい飼い主様を待っていました。

 

社長の西川、メロメロです(笑)

 

 

丁寧に応対してくれる五十嵐先生。

 

 

アットホームな中にも

 

高度な診断能力を伺わせる院内。

 

次々に訪れる患者様の雰囲気にも

 

病院への信頼感が感じられました!

 

 

ここは、安心して我が子(ペット)をお任せできる!

 

ワタクシ仕事柄たくさんの動物病院を取材してきましたが、

 

こちらの『オールペットクリニック』さんは

 

かなりハイレベルな病院だと実感しました。

 

家庭動物に関わる社会活動を数多く行っている

 

院長の平林先生と、診療科の中で特に皮膚科に力を入れて

 

いる五十嵐先生。

 

ペットのことで悩んでいる方は、

 

こちらの『オールペットクリニック』さんで

 

ぜひ一度ご相談されてみてはいかがでしょうか。

 

銀座線外苑前駅から徒歩1分

港区にある猫・犬・鳥などペットのためのセレクトショップ

プリンセスミニモ

 

*『オールペットクリニック』http://all-p-c.com/introduction