Topicsトピックス

2017.05.11

愛犬と一緒の写真をプロのカメラマンに撮ってもらいませんか?

こんにちは、ミニモです(-^□^-)

 

皆さんはきっと、愛犬の写真をたくさんスマホに入れているはず。

 

愛犬、愛猫の写真が家族の写真よりも多い、という人もいるのではないでしょうか?

 

私もまさしくその通り。気がつけば写真のフォルダには8割がペットの写真です爆  笑あせる

 

 

しかし!ちょっと待ってください。

 

もしかして、愛犬と一緒に写っている自分の写真、持っていますか?

 

 

私は…、なんと1枚もありません!!!!あせる

 

それってちょっと寂しいですよね。

 

自分と愛犬の写真が欲しい〜アップ

 

できればプロに綺麗に撮ってもらいたいラブラブラブラブ

 

 

そんな飼い主様、ぜひ5月28日に

 

ミニモに遊びにきてください。

 

愛犬撮影会、なんと無料で開催します音譜

 

愛犬だけ撮影しても、

 

飼い主様と一緒に撮影しても大丈夫。

 

ぜひプロのカメラマンに思い出の1枚を撮ってもらいましょうラブ

 

銀座線外苑前駅から徒歩1分

港区にある猫・犬・鳥などペットのためのセレクトショップ

プリンセスミニモ

皆様のお越しをお待ちしております(*^▽^*)