Topicsトピックス

2017.05.12

我が家のぽんずちゃん

こんにちは、プリンセスミニモです(*^▽^*)

 

今日の東京は28度。家にいても暑いので、

 

お店に愛犬を連れて行きました音譜音譜

 

我が家の愛犬は朕の2歳の女の子

 

名前は「ぽんず」です。

 

 

去年の6月、自宅近くの環七の道路をさまよっていたところを

 

犬仲間が発見、保護して私に知らせてくれました。

 

警察と保健所、そしてビラを200枚貼りましたが

 

飼い主は現れずあせるあせるあせる

 

新しい飼い主さんを募集しましたが、

 

・男性が近づくと脱糞する

・極度のビビリ

 

という性格が災いしてトライアルは失敗続き。

 

現在は我が家のアイドルになっています爆  笑

 

写真で見るととてもフレンドリーなのですが、

 

実は店内でも隅っこで「銅像」になっています。

 

 

全然人懐っこい子ではありませんが、

 

お店で時々「接客」をしてもらおうと思っています。

 

銀座線外苑前駅から徒歩1分

港区にある猫・犬・鳥などペットのためのセレクトショップ

プリンセスミニモ

ぜひ遊びにいらしてくださいね。