Topicsトピックス

2017.05.16

愛猫がいきなりワルになる時

こんにちは、プリンセスミニモです。

 

皆さん、愛猫と毎日楽しく暮らしていますか?

 

突然ですが、猫はトラやライオンの仲間です。

 

あなたにスリスリして来るこの小さな相棒は、

 

実はあなたの肉を噛みちぎることは朝飯前。。。

 

 

本日は私が味わった恐怖の実話です((>д<))

 

最近ラテン音楽にハマっているワタクシ音譜音譜

 

本日もノリノリの音楽をかけながら

 

愛猫と猫じゃらしで遊んでいました爆笑

 

天気が良かったせいか

 

ラテン音楽が猫の野生の本能を呼び覚ましたのか

 

突然愛猫が私の顔に飛びかかってきたのです!!!!

 

とっさに避けましたが、

 

顔にミニ・ブラックジャックのような傷跡が

 

び、び、びっくり〜あせるあせるあせる

 

とっても怖かったです ビェ──・゚・(。>д<。)・゚・──ン!!

 

猫は肉食という言葉が脳内をよぎりました。。。

 

 

まさにヒッチコックの映画のような出来事です。

 

おそらく遊んでいて興奮したのだとは思いますが

 

皆さんも気をつけてくださいね( ̄□ ̄;)!!