Topicsトピックス

2017.05.18

6月9日猫飲み会のお知らせ!

 

 

皆様、こんにちは(⌒▽⌒)

 

今回は猫飲み会のお誘いですが、

 

ただの飲み会ではありません。

 

先日、女優の川上麻衣子さんの「にゃなか」というサイトの

 

編集長であるMr.BOOさんやにゃんこ堂の姉川さんら猫好きの方数人と

 

お話していたところ、

 

「猫サミットをやりたいね!」

 

というお話で盛り上がりました。

 

テーマは

 

“猫の恩返し”

 

です。私たちに無償の愛を注いでくれる猫に何かしてあげたい!

 

という熱い思いを持った人達とともに、猫も人も喜んでいただけるイベントを

 

開催したいと思っています。

 

このテーマについて、

 

美味しいお酒とお料理を楽しみながら

 

みんなで話し合ってみませんか?

 

ぜひみなさんのお知恵を拝借して

 

楽しいイベントを今年の秋か来年をめどに

 

開催したいと思っています。

 

ご興味がある方、

 

ご参加を宜しくお願い致します。

 

 

*日時:6月9日金曜日 18時から21時くらい

 

*場所:オーガニックカフェ「シトロン」

渋谷区南青山2-27-21

(外苑前駅1a出口から3分。外苑西通り交差点左折すぐ左側)

03-6447-2556

 

*参加費:ワンドリンク付きオーガニックディナー2500円

 

ご参加ご希望の方はプリンセスミニモHPからメールをお願いいたします。