Topicsトピックス

2017.05.19

業界初!猫のための水素水 「にゃんすい」とは

こんにちは、プリンセスミニモです(⌒▽⌒)

 

まだ5月なのに初夏の陽気あせるあせる

 

お出かけ日和が続きますね(^ε^)♪

 

しかしこれから心配なのが

 

大事な愛猫の水分対策です。

 

もともと砂漠育ちの猫は

 

ゴクゴクと水を飲む習慣がありません。

 

猫の病気のワースト3の中に必ず入る腎臓疾患

 

これは普段から水分をあまり摂らないことも原因です。

 

プリンセスミニモには、

 

何と業界初!という

 

猫のための水素水

 

「にゃんすい」

 

を絶賛発売中です(*^▽^*)

 

 

腎臓や泌尿器が気になる猫ちゃんのために

 

ミネラルは0%

 

そして特殊な4重構造のアルミ容器は開封後も3日間水素を逃しません!

 

もちろんわんちゃんや人間が飲んでも大丈夫です(⌒▽⌒)

 

 

お値段もお手頃の300円

 

是非猫ちゃんの健康のためにお試しくださいラブラブラブラブ

 

銀座線外苑前駅から徒歩1分

港区にある猫・犬・鳥などペットのためのセレクトショップ

プリンセスミニモ

 

毎日11時から20時まで営業しております(≡^∇^≡)!!