Topicsトピックス

2017.05.21

本日は大漁なり?

こんにちは、プリンセスミニモです(⌒▽⌒)

 

私は犬(ぽんず 2歳 女の子)と猫(カイト 4歳 男の子)と一緒に暮らしていますが

 

はっきり言ってこの2匹

 

あまり仲が良くありません((>д<))あせるあせる

 

目が合えばガチンコバトル!!

 

本気モードではないものの

 

仲良くくっついて寝る姿など

 

おそらく100年先まで無理かも(´_`。)

 

犬と猫の習性なのかもしれませんが

 

お気に入りの猫じゃらしで1人で遊びたいカイトと

 

仲間(カイト)とじゃれあいたいぽんず

 

相性はあまり良くないようです。。。

 

でもなんとかカイトと遊びたいぽんずは

 

今朝は猫じゃらしを使って

 

「猫釣り」

 

をすることにした様子

 

 

どうやら獲物が引っかかったみたいです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

犬って賢いですね〜!