Topicsトピックス

2017.06.21

猫好きさんにオススメのブログ

こんにちは、プリンセスミニモです≧(´▽`)≦

 

 

猫好きさんは、他の猫好きの人のブログにも

 

興味がありますよね(‐^▽^‐)

 

 

今回は私が一押しの猫ブログを

 

ご紹介します(⌒▽⌒)

 

 

作家歌川たいじさんが

 

毎日更新している4コマ漫画ブログ

 

http://utagawataiji.blog.jp

 

「ゲイです、ほぼ夫婦です」

 

実は歌川さんはオープンゲイ

 

連れ合いのツレちゃん(ダンス上手)と猫2匹と

 

暮らしています。

 

 

ブログの最後に必ず猫の写真が掲載される

 

もう10年近く更新されているロングセラーブログです。

 

LGBT問題にも熱心な歌川さん。

 

猫とツレちゃんへの愛情

 

そして料理はプロ級

 

読んでいて

 

この人と一緒に暮らしたい!

 

と思ってしまう読者さんは私だけではないはず。

 

ぜひ一度ブログをのぞいてみてください。