Topicsトピックス

2019.05.01

新年号「令和」に思いを込めて・・・

こんにちは!

 

 

 

 

 

 

 

プリンセスミニモです。

 

 

 

 

 

いよいよ平成から令和へと年号が変わり、

 

 

 

 

 

新時代の幕開けを皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

 

すべてのワンちゃん、ネコちゃんが愛に包まれて穏やかに生きられる、

 

 

 

 

 

そんな時代にしていきたいですね。

 

 

 

 

私たちにできること・・・

 

 

 

 

今日も考えながら・・・

 

 

 

 

 

お店のオープン準備をしていたら・・・

 

 

 

 

 

令和初のお客様がお見えになりました。

 

 

 

 

 

「日本エレキテル連合」のお二人がお買い物にいらして下さいました。

 

 

 

 

 

愛猫ソナチネちゃんのおもちゃを何点かお買い上げくださいました♪

 

 

 

 

 

壁に飾られている絵は太田オーナーの亡くなったミニモちゃんと王子。

 

 

 

 

 

エレキテルの中野画伯のものなんです(^^♪

 

 

 

 

 

また遊びにいらしてください!