Topicsトピックス

2019.07.25

夏がきたっ!

こんにちは!

 

プリンセスミニモです。

 

長かった梅雨も明けてやっと太陽が顔を出してくれました。

 

 

わんちゃん達のお散歩には時間を選ぶ季節なので

 

お店で会えるわんちゃんが減ってしまうのが少し寂しいです( ;∀;)

 

 

 

 

今日は食器台と食器のご紹介です。

 

 

 

 

 

インテリア性の高い、木製フードボウルスタンド。食べる・飲む行為にフォーカスしたシンプルデザイン。

 

愛犬・愛猫のためのシンプルでお洒落な木製フードボウルスタンドです。

 

フードボウルを床より高い位置に持ってくるだけで、食事中の体の負担が軽減されます。関節の弱い子やシニア、病中・病後の子にもオススメです。

 

また、スープの多い食事でも最後までしっかり食べることができるため、パートナーの満足度もupします。

 

愛犬・愛猫のゴハン時間をもっと楽に、もっと楽しくしてあげましょう。

 

 

何よりMade in Japan.

 

器は瀬戸焼です。

 

サイズも形もいろいろ取り揃えております!

 

是非手に取って見てください(*^^)v